記事一覧

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)[DL版] [遥巴絵]  エッチなマンガ

 

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)


みんな、今日は転校生を紹介するぞ。「はじめまして、藤原ちなみです。よろしくお願いします」…と、いうことだ。みんな仲良くするように!藤原の席は…そうだな、川島の「上」が空いてるな。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)しおりぱにっく(単話)家畜カップル〜マゾ太くんとマゾ子ちゃん〜(単話)

ぼくのにんしん(単話)僕を一生たすけてください(単話)トクベツアツカイ。(単話)

オナホ教室(単話)寄性獣医・鈴音(単話)おなかにいっぱい、あやかしの種(単話)


ネットの妄想 つぶやき



色白に長身で肉付きもほどよく、何でも受け入れてくれそうな、S心をくすぐる「はい」という返事がたまらない。
始めの愛撫でアソコは激濡れしちゃって、ローター・バイブで責められまくりエクスタシーを感じちゃってます。
「オナニーはセックスする前にします。
おいしいと言いながら微笑む顔はかなりの好き者。

四つんばいになって腰を振りまくりバイブにコンドームをあて、口でつけてあげています。
そして、クリトリスだけを圧迫拘束して吊り上げる・・・。
ここまでくれば感じる身体に正直になってもらい、ベットに移りたっぷりとフェラをしてもらい生ハメで突きまくってやりました。

終いには、挿入されてしまいます。

エロマンガみたいなえっちの熟練度もハンパないですから、2本相手にすぐビン立ちにさせます。
教室で欲求不満の生徒にエロマンガみたいなえっちや。
今度は指ホジしながらエロマンガみたいなえっちプレイが始まり、表情を歪ませながら悶えます。
一緒に身体を綺麗に洗ったらローターエロマンガみたいなえっちプレイ。

中出しフィニッシュ後は、電マ...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント