記事一覧

クラスメイトとエッチ授業[DL版] [井口千太郎]  流出エロマンガ

 

クラスメイトとエッチ授業★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:クラスメイトとエッチ授業


2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!?<>セックス授業のある学校に入学した津神さやか。彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


帰り道にて(単話)新妻の新井さん(単話)転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)

貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)おなかにいっぱい、あやかしの種(単話)高木さんと秘密の合言葉(単話)

平成炬燵物語(単話)長い夜…(単話)ネトラレタイムリープ(単話)


ネットの妄想 つぶやき




もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。

ぎゃんぎゃんになったチンコが堪えきれずに早速ソープを流してパリンパリンの尻の割れ目に指を這わせます。

そしてさらに始発が始まる時間はまだまだ先です。
自分でクリをいじくりながらち♂こをしごきそのまま素またを開始。

待機していた男優も我慢できずに乱入して即尺させるぐらいのエロレズプレイ。
男二人が現れエロマンガみたいなえっち。
電話の最中にも手マンでピチャピチャといやらしい音を立てられて・・・。

そして酔っ払ったそらちゃんは途端にエッチな顔つきになり、なんだかエロい。
無我夢中でしゃぶっていきます。

ねっとりエロマンガみたいなえっちへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。
色んなお話をして盛り上がってきたので、お持ち帰りを試みると意外にもあっさりOKが出ちゃいました。
(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。

前半は、セーラー服の女の子がエ...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント