記事一覧

帰り道にて(単話)[DL版] [岩崎ユウキ]  エロいマンガ

 

帰り道にて(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:帰り道にて(単話)


会社員の西沢は帰り道に謎の美少女に誘われ肉体<>関係を持ち、その後も淫靡な日々過ごすことにな<>るが…。新鋭・岩崎ユウキ先生が描くエロ×ホラ<>ー。バベル第4回新人賞入選作品!


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


寄性獣医・鈴音(単話)再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜(単話)母の秘蜜(単話)

貘(単話)最終電車(単話)オナホ教室(単話)

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)都市伝説!クンニじじい(単話)新妻の新井さん(単話)


ネットの妄想 つぶやき



と思ってしまいます〜。

夫に先立たれ、小さな子供を抱えながら懸命に働く未亡人。
部屋に2人きりになり、禁断の約束が交わされます。
そして何やらスケベなインタビューを始めちゃいます。
早くチ○コが欲しいのがエロマンガみたいなえっちにもかなり力が入っているのがよ?くわかります。
玉袋を頬張ったりの充実エロマンガみたいなえっち。

もちろん採用間違いなしっしょ。
あの東京○ワーの中でエロマンガみたいなえっちやオナニーしたりとかなり過激な露出です。

もはや定番になりつつある首絞めプレイもバリエーション豊かで見ごたえあります。
そして、たっぷりフェラご奉仕をして再び生挿入。
じゃあマッサージしよっか〜と、次に取り出したのは電動あんま器。
どじっ娘しおりに社長はぶちギレ。

言葉責めやアナル責めをしているうちにあのコの表情が痴女へと変貌を遂げる。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント