記事一覧

オナホ教室(単話)[DL版] [大嘘]  秘密のエロマンガ

 

オナホ教室(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:オナホ教室(単話)


使うと念じた女に直接挿入することができる、不思議なオナホを手に入れた歩地。そのオナホを駆使して自身をいじめていたクラスの女子達に復讐をし続け、ついには妊娠させることに成功する。「...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


楓と鈴(単話)若妻の本性(単話)孕ませ女村(単話)

僕の可愛い歯医者さん〜おっぱい麻酔で痴療中 〜(単話)おなかにいっぱい、あやかしの種(単話)山祇-ヤマツミ-(単話)

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)イけ!清純学園エロ漫画部(単話)オナホ教室(単話)


ネットの妄想 つぶやき


お待ちかねのファックシーンは3Pで。
クリを中心に攻められて、もうメロメロです。
水着の仕事じゃないんですか?その乳首とクリストスをポンプで吸引し、勃起させたところでゴムの輪で圧迫。
中はめちゃくちゃ綺麗なピンク色ですよ。
しかし、ハリのあるEカップや無邪気さは若さの賜物。

長月ラムのド変態エロマンガみたいなえっち抜き接待。
さすがに想像たくましいだけあって、オナニー開始早々に昇天。
そんなお金に困っている彼女にご飯を食べさせてあげると話を持ちかけ「もちろん謝礼も弾むよ」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOK。
過激な乱れっぷり!エロマンガみたいなえっち好きにはたまらないシーン満載です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント