記事一覧

植物の育て方(単話)[DL版] [みぞね]  女神エロマンガ

 

植物の育て方(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:植物の育て方(単話)


あの話題作の続編が登場! 主人公の嫁は『マンドラゴラ』という種族の女のコ。彼女との間にできた長女と幸せに暮らしているが、子供ができてからは夜の営みを遠慮していた。しかしある夜「せ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


孕みの契約 〜閉ざされた白蛇の館〜黒タイツ様(単話)異種恋愛(単話)

アナタノウシロ(単話)植物の育て方(単話)イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜

貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)寄性獣医・鈴音(単話)転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)


ネットの妄想 つぶやき



本当に泣きそうになってます!|壁|(・・ )))。
今回の動機は「せっかく貫通したのでどれぐらい慣れたか試してみたくなった」から。
天気の良い週末の公園で待合わせ。

細い体から創造もできないほどすいすい腕立てしてくれます。

まずはお決まりの様にズボンを脱がせて、シャワーも浴びない汚いちんちんをパクっとお口でお掃除エロマンガみたいなえっち。
ぜーんぶ剃ってます!人妻の可憐な唇が旦那以外の逸物を一生懸命御奉仕する姿は興奮します。
そんなことを言われちゃ口説かないわけにいかないですよね(笑)なんとなくその場のノリでハメ交渉が成立しホテルへ移動。
<関西弁の独特の喋り方が可愛らしいコです。
生ハメエロマンガみたいなえっちプレイという点に強いこだわりを感じる。
その豊満なボディに襲い掛かる肉棒!ホットパンツに胸元が大きく開いたシャツ、マショマロのような柔らかそうな巨乳が何とも言えない人妻。
ネバネバしたマン汁がローターにたっぷりからみついて超エロイ。
あどけないロリフェイスで勃起チンチンをねっとりフェラ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント