記事一覧

帰り道にて(単話)[DL版] [岩崎ユウキ]  エッチなマンガ

 

帰り道にて(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:帰り道にて(単話)


会社員の西沢は帰り道に謎の美少女に誘われ肉体<>関係を持ち、その後も淫靡な日々過ごすことにな<>るが…。新鋭・岩崎ユウキ先生が描くエロ×ホラ<>ー。バベル第4回新人賞入選作品!


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


寄性獣医・鈴音(単話)シークレット・ワイフ(単話)おもらし更生塾〜優等生の失禁癖を治す特訓はじめました〜(単話)

密室処女〜診察編〜オナホ教室(単話)魔法少女のお仕事(単話)

貞操リングチャレンジ(単話)婚前寝取られ配信〜彼氏の兄に挿れられてる…(単話)なにかいる…(単話)


ネットの妄想 つぶやき




音を立てながらバキュームしたり手コキで丁寧にしゃぶってくれます。
指マンではなんか絞まりがかなり良いらしくまだ慣らし運転的なオマンコ。
根元から先端までいやらしい音を立ててバキュームエロマンガみたいなえっちする姿は相当エロイです。

くわえ込んだら離さない唾液まみれのネチョネチョエロマンガみたいなえっちでご奉仕。
そしてなんと、「不倫な関係希望!」とカメラの前でアピール!旦那にバレたくはない一心で、Gメンの言うことを聞く理沙さん。

オモチャで気持ちよくなった後はお返しエロマンガみたいなえっち。
目力のあるその瞳見つめられながら男なら誰もが虜になっちゃいます。
パンツを脱がして直せつゆびまんします。

そして電摩潮吹きに3P野外エロマンガみたいなえっち。
とあるBARで飲んでいたキャバ嬢の声をかけてみました。

「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。

もちろん自分の体で嫌いな部分とか意地悪な質問からエッチな話までいろいろ聞かせてくれます。
立ちバック、正常位、騎乗位など2人交互にやられていきます。<b...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント