記事一覧

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)[DL版] [遥巴絵]  秘密のエロマンガ

 

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)


みんな、今日は転校生を紹介するぞ。「はじめまして、藤原ちなみです。よろしくお願いします」…と、いうことだ。みんな仲良くするように!藤原の席は…そうだな、川島の「上」が空いてるな。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


黒タイツ様(単話)帰り道にて(単話)新妻の新井さん(単話)

都市伝説!クンニじじい(単話)アナタノウシロ(単話)植物の育て方(単話)

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(単話)貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)おもらし更生塾〜優等生の失禁癖を治す特訓はじめました〜(単話)


ネットの妄想 つぶやき


ロリ顔をセクシーにゆがませての喘ぎっぷりに、オイラの股間はエッフェル塔。
慣れた手つきで裏筋から玉まで声を上げながらしゃぶりこみます。
お口にザーメンを発射するとおいしそうに吸い取ってくれます。
バック、背面騎乗、正常位へと、最後は美乳に発射。
キャミソールのひもをずらしていき、オッパイポロ〜リ。

パンティの中に手を入れさせ、指先でクリを触って。
自らバイブをずっこんずっこん突っ込むエロマンガみたいなえっちやです。
2人の男にエロマンガみたいなえっちプレイされてしまう。
「ちょっと背中かゆいんだけど、かいてくれない?」「あ、乳首もなめてくれない?」はい、ご主人様のご要望でしたらなんでもやらせていただきます。

ホテルに着いたらカラダの隅々まで調査。
オナニーだって普段からしないのに、まさかの路地裏で自慰行為をさせられるとは思ってもみなかったでしょう。
こちらも結合部丸見えの激エロエロマンガみたいなえっちを展開すると、マン汁垂れ流して乱れまくってくれます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント