記事一覧

おもらし更生塾〜優等生の失禁癖を治す特訓はじめました〜(単話)[DL版] [温泉みかん]  流出エロマンガ

 

おもらし更生塾〜優等生の失禁癖を治す特訓はじめました〜(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:おもらし更生塾〜優等生の失禁癖を治す特訓はじめました〜(単話)


失禁更生塾に住みだしてから三か月。今日は夢にまでみた香織とのデートの日。実際には文化祭の準備の手伝いだけど、二人きりの外出に浮かれる主人公の道治。買い物中、なんだかそわそわしてい...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


楓と鈴(単話)バカンスだからねっ(単話)黒タイツ様(単話)

叔母のカラダで抜いて(単話)オナホ教室(単話)異種恋愛(単話)

新妻の新井さん(単話)イけ!清純学園エロ漫画部(単話)ふたりサイズ(単話)


ネットの妄想 つぶやき



童顔美少女として人気を博した「篠めぐみ」。
正常位と絡みは進み〆はエロマンガみたいなえっちプレイ。
顔をすっぽり埋めてチュパチュパするのは至福の時ですよね〜。

ローター責めで既にグッショリマンコにいきなり挿入されて、イイ声出してくれてます。

最後に正常位で突きまくると髪をかきむしって大絶叫の彼女。
服装はフリフリなお嬢様系。
これでもかっていうほど爆乳を堪能した後は丁寧なフェラとパイズリで準備万端になった男根をヌルヌルのおまんこにぶち込んであげる。
泣きそうにながらも感じている姿が興奮させられます。

この激似合いっぷりはヤバイす!その後M字、騎乗位、立ちバック、松葉崩しでつきにつかれまくって何度も行きまくりの彼女もう声も出ずベッドにしがみついて必死です。

エロマンガみたいなえっちプレイさせられるとクリトリスを指で擦って昇天。

フェラの手つきもだんだん緩んできます。
寒さで乳首がピンコ起ちじゃない。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント