記事一覧

[DL版] []  エロいマンガ

 

★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:



★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です







ネットの妄想 つぶやき




面接と称して勝手にカメラをまわしちゃう荒業も心得てきたもんです。

そして、チョコの顔面に座り、自らクンニをおねだりしちゃいます。
無茶振りトークに困惑しつつも体をイジられるとすぐにエロスイッチが作動。
さらに青いレオタードを水で透けさせ、体中に泡をつけてエロマンガみたいなえっちプレイ。

そして放心状態の彼女がいる保健室に生徒が...あのコのあられもない姿に見入る生徒。

脱いだばかりの下着の奪い合いの後はベッドで拘束プレイに挑戦。
初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。
自分でクリトリスを触って乳首をちょっと立てています。
と悶えながらもクンニされて感じまくり。
淡々と行われる数々の行為はプライベートビデオを見ているようなリアル感が漂います。
借金取立てから逃げ回るまりかだったが、等々捕まり「毎回払うと言うが、期日も守らないから違う形で稼いでもらう・・・。
電マと手まんでイジイジしてあげると失禁お漏らし状態。

そんな姿にコーフンした男のモノはビンビンになってしまい、ソレを根元から先...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント