記事一覧

人妻上司はコスプレ奴隷 4[DL版] [仁志田メガネ]  秘密のエロマンガ|チロリアン

 

人妻上司はコスプレ奴隷 4★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:人妻上司はコスプレ奴隷 4


生意気だった部下もすっかり従順に調教完了。部長と一緒にしっかりご奉仕してください。


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~ 第7夜 Pure Heart Justice[DL版] [羽田としのり]  巨乳エロマンガ|伊藤英二   ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~ 第7夜 Pure Heart Justice悪の組織壊滅の為、潜入した人造人間14号だったが、目的達成前に敵の手に落ちる。パワーアップした14号の武器は人間そっくりのオ○ンコ?こんなんで勝てるのか?★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやき月が落ち陽が昇るまで[DL版] [yasu]  エッチなマンガ|蜷川幸雄   ★ もっと108

月が落ち陽が昇るまで[DL版] [yasu]  エッチなマンガ|蜷川幸雄   ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:月が落ち陽が昇るまで姉の珠(たま)と幼馴染の純一(じゅんいち)くんが結婚した。毎晩毎晩エッチに励む二人を覗き見、未練たらしく独りで慰めていた。純一は姉のもの、頭では分かってはいるが、想いを捨てきれず...★ まだ読んだことがな...
悩ましげに困ったように喘いで感じる姿に、もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃうね。
男優がオチンチンを披露すると、「どうして欲しいの?」と痴女ぶりを発揮。
夜の公園はひと気も少ないとはいえ、街灯がやけに煌煌と照らしつけてくるように思えます。
「こんなみちるですけど、これからも応援してください。
この不景気でパートでは大したお金にもならないし、息子はもう少しで中学に入る。



チロリアンの性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。
しかし、その後、メディアではチロリアンせ本名として頑なに通してきたのです。

実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、チロリアンの本名の可能性はかなり高いです。

そんなチロリアンの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
幼い頃にいもうとクラブにチロリアンは在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。

チロリアンという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、チロリアン自身が語っています。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思ってチロリアンという名前になったとのこです。
これまでにはなかった画期的な名前から、チロリアンとい名は、大きな衝撃を与えました。


こんな108円エロマンガも人気です


喫茶店でうしろから!?~営業中にクリクリしないでっ 6パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ 7突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 3

突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 2突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 1あこがれDelivery

M奥様と宅配便若妻開発日記~貞淑発→淫乱行~ (6)恥辱にもだえる母の乳… (2)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント