記事一覧

先生、放課後ラブホでHしよ…? 8[DL版] [モティカ]  流出エロマンガ|米軍属

 

先生、放課後ラブホでHしよ…? 8★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:先生、放課後ラブホでHしよ…? 8


「先生、もっと私を躾けて…」――大人を騙し、エンコーをしていた芳子。ある晩、中年男とホテルから出てきたところを、教師・直武に見つかってしまう。初めて自分を説教する大人に出逢った芳...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


喫茶店でうしろから!?~営業中にクリクリしないでっ 6[DL版] [加画都]  お宝エロマンガ|スズキ 燃費   ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:喫茶店でうしろから!?~営業中にクリクリしないでっ 6「わたし…喫茶店で初エッチしちゃってるっ…!」――幼馴染の亮太と喫茶店でアルバイトをすることになった春香。お客さんがいるのに、敏感なトコロをいじり倒され…カウンター越しにこっそり...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやきM奥様と宅配便[DL版] [Takeshi]  秘密のエロマンガ

M奥様と宅配便[DL版] [Takeshi]  秘密のエロマンガ|バナナ 消える   ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:M奥様と宅配便宅配ミスで破損した荷をチェックしてくれって…これは大人のオモチャなんだけどな…。★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやき人妻上司はコスプレ奴隷 4[DL版] [仁志田メガネ]  秘密のエロマンガ|チロリ...
完全にエロにスイッチが入った彼女は「私もさわっていい?」と硬く膨らんだ股間を弄り始め、フェラも素人とは思えないほどの舌使い。
抵抗むなしく絵美子は京介に強引に縛り上げられ犯されていく・・・。

やはり見られることに慣れているのか、カメラが回るとスイッチが入り、カメラ目線でWフェラ抜きと淫乱極まりない。

最後はもちろんエロマンガみたいなえっちプレイ発射。

後半は、2人目のおやじが登場しバイブも3本に増え、2人のおやじと3本のバイブにすっかりほてった体を攻められちゃいます。
そのままパンツ脱がして(もちろん制服は着たままw)突き上げると徐々にに喘ぎ声が出てくる。
夕食を済ませ、浴衣に着替えリラックスモード。


元々はアイドルだったけれど、後に実力派女優としての名を残したという人は大勢いるようですからね。
そんな米軍属は最近個人としての仕事を積極的にするようになったような気がしますね。
米軍属はAKB48オープニングメンバーオーディションの時から所属しており最初からエース格だったようですね。
本人がお芝居に興味があるということで女優業に力を入れているようだと思います。

米軍属はまだAKB48というブランド名に助けられている所があるのではないかと私は感じます。
米軍属はその中心メンバーの一人でいろいろな方面で活躍しているようですよね。

米軍属は大河に出演するなど着実に女優としてのキャリアを積んでいっているのではないでしょうか。
しかし、AKB48メンバーの中で唯一大河女優の座を射止めた米軍属をエースとして押す声の方が大きいようです。

しかし、いつ米軍属が大女優になるか分かりませんから今のうちに注目しておくと良いのではないかと思います。
米軍属という名前を聞いてすぐに顔と名前が一致するという人はまだ少ないかもしれませんよね。

こんな108円エロマンガも人気です


妹とお風呂エッチ!?~透けてる乳首がビクンビクン 4先生、放課後ラブホでHしよ…? 8喫茶店でうしろから!?~営業中にクリクリしないでっ 6

パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ 7突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 3突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 2

突然、元カノが妹に!?~親に隠れて同居エッチ~ 1あこがれDeliveryM奥様と宅配便



コメント

コメントの投稿

非公開コメント