記事一覧

どきどきタイム・パラダイス(単話)[DL版] [たもん]  水着エロマンガ|キム・ソンリョン

 

どきどきタイム・パラダイス(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:どきどきタイム・パラダイス(単話)


アルバイトでエキストラの仕事をゲットする。憧れの芸能界を満喫しつつマネージャーが目を離したスキに控え室に忍び込み女優人生を終わらせる!?


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


先生、(単話)悦辱の訪問者(単話)調教プール 新章(単話)

社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…(単話)母の秘蜜(単話)イチバン奥で出してネ(単話)

放課後ラブモード(単話)トラックの荷台で揺れすぎエッチ!?~引越し中にズプッと奥まで(単話)貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)


ネットの妄想 つぶやき


約1年ぶりの企画?? オフ会開催? 



5/20(土) ?希島あいり新年度企画開催?


?クッキングオフ会??12:00~14:30
?ボウリング大会??17:15~19:45
※各部15名様限定 (先着順)



皆様のご応募お待ちしております?
【http://www.duo-official.c...
希島あいり最新纏め情報? 


覗いて頂きありがとうございます??


希島あいり最新情報をこちらで纏めて
書いていきますのでチェックしてね?



















?3月15日(水)

アタッカーズ平日イベント開催?
...
社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…(単話)[DL版] [モティカ]  水着エロマンガ|ZEN POWER  ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…(単話)「か...

4P乱交プレイに入りました。
今作品では愛撫から始まりクンニ、エロマンガみたいなえっちそしてハメシーンへ正統派なラブラブSEXを描いております。
悩ましい顔で終始感じまくって、チンポ欲しさにオマンコを濡らす淫乱幼妻には中出しでフィニッシュ。
男のモノを根元から激しいバキュームエロマンガみたいなえっちでしゃぶりあげ手コキを加えて刺激しまくります。
不意に出る方言がまた可愛らしくていかにも汚れを知らないという感じがとても新鮮で心をくすぐられます。

サオ師が乳首をいじると、ドンドン乳首が立ってきちゃいます。
最後は複数の体位でハメてます。
全身で男の体の上を自在にマッサージしまくると、大量のローションでドロドロになった男のモノをエロマンガみたいなえっち。
☆:バスタブに使って潜望鏡エロマンガみたいなえっちしてもらった後はヌルヌルローションプレイ。
パンツを下ろしてしゃがみこんだらオマンコに雪が付いて「ひゃっ」。
口、オ○ンコ、ア○ルと全ての穴がチンポに入れられた状態になるんですよ。
芸能人並に可愛い子が裸を晒しながらする極上エロマンガ...
しかし、最近のキム・ソンリョンの個人としての活躍を見ているととても充実しているのではないかと思います。

キム・ソンリョンの露出度を見ていると多忙なスケジュールになるのも納得がいく気がしますよね。
キム・ソンリョンも自分の高校の卒業式で皆とこの桜の栞を歌いたかったと語っていると聞きました。

高校卒業といえば、最近発売になったAKB48のシングル「桜の栞」は名作ではないかと思います。

AKB48メンバーの中にはキム・ソンリョンの他にもきらりと輝く逸材が沢山眠っていると思いますよ。
これからの高校卒業式などで使用されること間違いなしだと私は思っています。
その影響でキム・ソンリョンは高校の卒業式に参加できず寂しいとブログで語っているようですね。
キム・ソンリョンのように人気が高いのは一部のメンバーだけで、他のメンバーはほとんど知名度がありませんからね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント