記事一覧

貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)[DL版] [丸居まる]  秘密のエロマンガ|佐藤エリ

 

貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)★ もっと108円エロマンガを見る ★


タイトル:貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)


このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!ナマ出し放題の奴隷に!?――トシオのエロすぎる横暴に対し、警戒を強める生徒会JKたち。諜報担当のボーイッシュ少女・翠をトシオの自...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな108円エロマンガも人気です


憧憬のスクレ(単話)新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまで(単話)ニンフォママン(単話)

魂 INSERT(単話)おなかにいっぱい、あやかしの種(単話)イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ(単話)

クラスメイトとエッチ授業204-light of room 204-(単話)ちぐはぐ。(単話)


ネットの妄想 つぶやき


希島あいりNEW情報! 
暑い日が続いておりますが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか?




私事ですが、この度8月1日に無事っ

デビュー4周年を迎えました??

応援してくださってる皆様のお陰です。

...
2ndSingle『Scarlet』ジャケ解禁?? 



皆様に嬉しいお知らせがあります-!
2017年10月4日発売予定の2ndシングル
『Scarlet』のジャケット&全曲試聴動画?★
がこの度、情報解禁になりました( ¨? )/









3曲収録の試...
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~[DL版] [早乙女もこ乃]  エッチなマンガ|吹田 停電  ★ もっと108円エロマンガを見る ★タイトル:イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~悩みも欲望も何もかも、たまきに受け止めてもら...義理の姉妹と3Pできるか?冒頭からオナニーシーンを披露。
その後は全裸でエロマンガみたいなえっちをやってもらいお口いっぱいに濃厚な精子を浴びさせごっくん。
ベトナムとかタイの人かと思った。

スラッと長い美脚を強制的に開かされて無防備な股間を玩具が襲う。

そして、●●がしたいと言う先生、公園内で公衆便所が見つからず野外小便。
最後の一線も越えてしまう二人に待っている結末とは。
どんなリクエストでも笑いながら『ノリ』で指令をこなしてくれるギャル2人。
いきなりエロマンガみたいなえっちから入りパイズリ&エロマンガみたいなえっちで口内発射までもっていきます。

そして抜いた精子を満足げにごっくん。

丁寧なエロマンガみたいなえっちからはじまるガチンコファック。
しかし、そんな身体に虫も蚊もたかってしまい、車へ移動。
しかし服を脱いで見ると超ナイスボディなマネージャー。
汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。
濃厚エロマンガみたいなえっちをしてあげちゃいます。

そしてゴージャスなベッドに場所をう...佐藤エリという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、佐藤エリ自身が語っています。

そんな佐藤エリの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
KERAやZipperやHRの読モである佐藤エリは、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、佐藤エリのイメージとはちょっと違います。
佐藤エリは、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。
佐藤エリの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って佐藤エリという名前になったとのこです。
実際、彼女自身、佐藤エリというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

公式には佐藤エリの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント